11.03.2009

めっきり寒くなりましたね

RLも寒くなり、SLでもNEKOファッションの露出の多い格好だと、見ていて寒そうに思ってしまうハルです。またしても服散財の季節到来です(って、一年中な気もしますが)。



Raveファッションから、なぜか一気にモード系にしてみましたが、モール店長には負けました。それはまだ早いんじゃ...>コートw

しばらくして、ブログUPの際に、銀さんのブログがSlfeedでお隣に並んだので拝見したら、最近ヴァンパイアになられたとのこと。クランは違いますが、とうとうですね ^^。

ということで、お店にお邪魔させて頂いたら、まさに他の方の転生儀式の最中だったみたいです。

ここで謝罪を...。
私がここに不用意に書いてしまったことで、不快にさせてしまった方がいらしたみたいで、大変申し訳ありませんでした。

銀さんおよび、転生された方には、既にIMにて謝罪および趣旨を伝えさせて頂いたのですが、あの記事は、決して揶揄したり貶めるつもりで書いたわけではなく、私の知る「転生」は、儀式めいていて、場を設けたり、ロールプレイしたりと、何かと手続きが多く、こういう転生もあるのだと、楽しませて頂きまして、その楽しさをお伝えしたくて書いたものでした。
ですが、確かに許可も頂いてませんでしたし、不快に思われた方もいらしたそうで、本当に申し訳ありません。

コメントも頂いておりましたが、幸運にもご本人とIMできまして、本文と合わなくなるので、許可を頂いた上で削除させていただきました。

関係各位には、ご迷惑およびご不快感をあたえてしまい、大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます...。
まずはここで...。今後、お会いできたときにでも、あらためて...。

(すみません、現在、熱がありまして、文章がまとまりがありませんが、早急に直す必要があると思いましたので、修正させて頂きました)

0 Comments:

コメントを投稿