11.29.2009

流行り?にのってみたw

SIMも色々考えないといけないことが増えてきて、頭の痛いハルです。
これって本来はオーナーの仕事なんですけどね?w



そろそろこういう時期になりました(分かる人には分かりますかね?w)。

昨日は、いきなり思い立って買い物したり、上の状態(謎 だったりと、ちょっとやっては落ちての繰り返しでした。RL関係で、まとまった時間があまり取れなくて...。



近頃あちこちで見かける、この子たち。流行りなんですかね?
思わず買ってきてしまいました ^^;。

カフェにお立ち寄りの際には、色々どうでもいいことをしゃべってますので、見てやって下さいw

0 Comments:

コメントを投稿