11.09.2009

土地が空きました!

どうも風邪を引いたみたいです。微熱なのでインフルではないようですが。処方の風邪薬と頭痛薬で寝てます。INは...夜には多分します(コラ。

昨日は、INしたらIMが4つ。更に増えて5つ。
なんでIMって重なるんでしょうね ^^;。

うち1つは、私のお店の商品が正常に動かないというモノで、TPして頂いて現象を確かめました。
原因の1つは設定のミスでしたが、それを直しても読み込みにいかないという...色々調べたのですが、原因不明です。その場でソースも確認したのですが、読み込むはずなんですが...。
結局、いったんテイクして頂いて、再度置いて頂いたら、正常に読み込んで起動しました。

一体なんだったんでしょうね...遅延でしょうか。でも(2つあるうちの)1つの設定読み込みはしたので、やはりよく分かりません。う~ん...?
まぁ(分からないかも知れませんが)、原因はあとで考えるとして、正常に動作してくれたので、ほっとしました。数が出ている商品ですので、こういう問題?があると焦ります ^^;。

また他の1つのIMは、業務縮小で、当リゾートから支店の撤退を決断されたaさんからのモノでした。
長くいらして下さった方であり、オーナーとも親交のある方でしたので、とても残念ですが、仕方ないですね。

ということで、空きが2ヶ所になりました。



L区画
・約640㎡(幅32 奥行き20)
・263プリム
・2200L$/月
(契約月無料 次月分前払いで契約完了)

M区画
・約480㎡(幅20 奥行き24)
・196プリム
・1800L$/月
(契約月無料 次月分前払いで契約完了)

プリム係数が1.8なので、比較的余裕があります。
お好きなショップが作れますよ ^^。
インワールドにてご連絡下さいませ。
詳細は、土地に立ててある(あ...Mの方はまだ立ててませんでした orz)パネルからNoteCardのフォルダをお取りになってご覧下さいませ(Lの方にあります、内容は共通です ^^;)。

今回は比較的のんびりしてますね?
いつもは、空きが出ると割とすぐ埋まるのですが...^^;。

うちは基本的にメインショップとしての位置付けのショップさまが多いので、そのお店を目的にしてTPされてくるお客さまが多いので、どちらかというと、積極的には宣伝されない支店としては向いていないかも知れません。
というか、元々「気軽に"本店”を構えてみませんか」というのがメインコンセプトですので、ブログなり何なりで積極的に宣伝されているテナントさまが、どうも成功しているように思えます。

当リゾートとしても、てこ入れは試行錯誤していますが、基本的にモールと違うので、なかなか難しいです。また皆さんにご協力頂いて、イベントでもやれればよいのですが。

ということで、前から頼まれていたSさんのお店の敷地の変更を行いました。



お弟子さんのsさんもいらして、楽しくお話させて頂きました ^^。
スカルプの修行で弟子入りしたいのですが、厳しいとのことで...どうしましょうw

0 Comments:

コメントを投稿