11.10.2009

雰囲気変わってきましたね(リゾート)

顎が痛くて口内炎が痛くて、食事が美味しくないハルです。必然的に風邪もなかなか治りません orz

当リゾートの雰囲気も、オープン当初からは、かなり変わってきましたね。
テナントさまの入れ替えはあまりないのですが、皆さん、ショップの作り直し等で、なんだかどんどん格好良くなっていきますね ^^。



一番最近に拡張された、Sさんのバイク(メインの)ショップです。カフェからよく見えます ^^。

そして、先日お知らせした空き区画ですが、当リゾートの玄関口とも言える場所にあります。



お隣も前も人気ショップ様ですし、立地的には悪くないと思うんですが、どうでしょう?

とりあえずは、ご見学大歓迎です ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

そうそう、今日は、DJmizukiさんの当店DJ復活ナイトです!
いつもは金曜日ですが、今回はお友達のDJさんも招いてのツインDJでお送りします。

 11月10日(火) 22:00~ カフェ前DJナイト特設フロア

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております ^^。

0 Comments:

コメントを投稿