11.23.2009

RLが忙しかったんです

最近、すぐに風邪を引いてしまいます。何ででしょう...体力が落ちているのでしょうか...。
ということで、出かけていて風邪を引いたハルです。

出かけていたおかげで、SL滞在時間は、おそらく30分ほどだったかも知れません。
(INして、いきなりAFKでしたし)



戻ってきたら、モール店長もAFKだったので、トラップ弾&ダメージ弾を撃ち込んで遊んでいました(コラ。

ん~~~、今日も、おそらくほとんどSLできないかもです。
熱が...38℃はないのでインフルエンザではないとは思いますが、なるべく休もうかと...ご用がありましたら、オフIMなど入れておいて頂けましたら、のちほどレスさせて頂きます、すみません orz

2 Comments:

nanao Loon さんのコメント...

びっちり休んで治しなさいよ〜〜!お大事にね〜

haru さんのコメント...

nanaoさん

はい~ 今日はずっと寝てました
ご心配をおかけしまして orz

食欲は戻ってきたので 体力戻す努力します ^^;

コメントを投稿