11.19.2009

オーダーラッシュ...orz

IN時間の大半が、何に消費されているのか分からないハルです。
昨日はオーダーラッシュでした、びっくり@@。



以前当店のチップジャーをお買い上げ頂いていたオーナーさまから、新しいタイプのチップジャーのオーダー依頼がありまして、IMの内容をNoteCardにしてお持ちし、その場で打ち合わせ?させて頂きました。

当店の商品のアレンジオーダーはお受けしていたのですが、ここのところ、新規というかオリジナルのスクリプトオーダーが結構入ります。

スクリプターの皆さまはどこに?! 私は純正?スクリプターではなく、本来はアクセサリーが作りたいんですが、すっかりスクリプター状態に orz

こちらのオーナーMさんは、システム的なことも熟知しておられる方でしたので、話がまとまるのは早かったのですが、同時に中身がある程度分かる人だと、ボーダーラインも上がるんですよね ^^;。

この時点で、新規のオーダーが2件、Mさんとほぼ同時に新たに1件...モールのシステムもいい加減、完成させないといけないのですが、どうしましょう...orz。

ということで、うちのスタッフでもある方のMさん、ヘルプお願いします、というか丸投げOKですか...。



こちらは、プチオーダーのMさん(あれ、Mさんだらけw)の新しいSIMの準備風景ですが...。

Mさん...オブジェクトの扱いが...wwwww
まさに「奮闘記」状態でしたね ^^;。私も、自分のオブジェクトじゃないと説明が難しくて...分かりにくくてすみませんでした ^^;。
ちなみに、こちらのお店では、私のオンラインチェッカー&チップジャーのスクリプトが使われることになるみたいです。ダンスで有名なMさん。オープンが楽しみです ^^。

ふぅ...
全部のオーダーの打ち合わせと、設置お手伝いをしてカフェに帰還しました。



オタ(かも)ですが、チルノってよく知らないんです。更にこれはアニメタルっぽい???
まぁ曲が良ければOKですが ^^。

0 Comments:

コメントを投稿