11.15.2009

はぅあ!

タイトルは「気合い」です。近頃ちょっとしたことで心の均衡がヤバイことになるので、自分にカツを入れてみました。深い意味はありません ^^;。

ほとんど当日にはINできない状態が続いていますが、遊んではいます。



アバターフライト?!
ネタアニメ探しに行って、デモってみました。これ面白いです ^^。

お店紹介していいのか分からないんですが、載せていいのかな...紹介が嫌なお店もあるようで、頂いたLMなんですが、どっちだか分からなくて...。



アバター叩き!



クリーンヒット!

しかし最高得点には至らず...どうやら3人入ってくれないとダメみたいです(時間内に全部クリーンヒットでも最高得点にいかなったことからの推測ですが)。

オマケ



これは要りません、断じて。

0 Comments:

コメントを投稿