11.28.2009

ウロウロ...

何だか、ぱーっと遊びたくなりましたが、いきなり思いつくわけもなく、気分は遊びたいのに気力はないという、ワケの分からない状態でした ^^;。

とりあえずは人の集まる場所へということで、マスターズのお店へ。



この直前、肩出しセーターだったので、見た目が寒々しいので着替えましたw

私のファッションなんてどうでもいいでしょうが、もしかして情報欲しい方とかいますかね? 大抵毎日違う格好しているのですが、私もそろそろ覚え書きでも書かないと分からなくなりそう...でも相当面倒そうなので、聞かれないと書かないかもですが ^^;。



本当は、ツリーの上で作業中のマスターのアップを載せたかったのですが、許可もらってないので自粛しますw

その後、IM多数、その他いろいろで、ここでAFKでレスも気が引けたので、でカフェに戻りました。

ん~、いきなりですが、SLってゲームなわけですが、コミニュケーションがメインな部分もありますよね(創造活動など以外での楽しみ方として、という意味です)。
RLと一緒で、最後は自分の行動や言動が左右していく世界でもあると思います。
でもチャットは文字ですし、アバターだけではボディ・ランゲージも微妙。なかなか難しいですね...。

0 Comments:

コメントを投稿