11.26.2009

ウーパールーパー???

夜中は眠れず、昼間は眠くてしょうがないハルです。
なんか風邪だけじゃないっぽいですが、まずは規則正しい生活が第一ですね(当たり前ですが)。

INして、毎度のことながらオフIMのお返事からはじまる毎日ですが、昨日のはオフIMだけでは済まなそうなので、直接伺ってお話したりしてました。

そんなこんなで一通り終わったあとは、何だか疲れてしまって、マスターズのお店へ。



マスターがUFOキャッチャーで“ウーパールーパー”なる生き物(本物)が取れそうになって焦ったとのこと...ナニモノ?

後ろに映っているのが、どうやらその“ウーパールーパー”さんらしいですw
何となくサンショウウオに似ているような???

というか、生き物のUFOキャッチャーって...よくどこからもクレーム来ませんね?
そのうち、ヒヨコとか子猫とかも出てくるんでしょうか...大問題な様な...。

SIMの管理もオーダーも、遅れがちで申し訳ありませんが、何しろ眠くて...心身共に余力が底をついている感じですので、申し訳ありませんが、もう少ししたら、ちゃんとやります ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿