11.25.2009

【区画レンタル】&ミスりました orz

風邪の特効薬を発明したらノーベル賞モノだと聞いたことがありますが、今のところ、本当に寝て治すしかないみたいですね。引き続き寝込んでいるハルです。でも熱は引きました。

SIMの管理のためにINしましたら、IMが2通。
1通は、オーダー頂いた方からのモノで、打ち合わせの話でしたが、もう1通が、当店のオンラインチェッカー&チップジャーをお買い上げの方からで、「修正不可になっていて何もできません(汗」というものでした orz



大変申し訳ないことを...orz
実はちょっと、スクリプトで気になるところがあって、新作の方を全部入れ替えたんですが、そのときに修正不可にしてしまっていた様です。確認不足です...。

ささやかながら、お詫びの品として当店のライトを同梱して送らせて頂きました。
は~、気をつけねば...。

さて。区画レンタルの話です。

実は昨日、グループ通知でキャンペーンのお知らせを流しました。
公式ブログをマメからこちらに移したわけですが、マメのときには3日以内にはテナント様が入られていたのですが、今回はなかなか埋まりません。マメは何だかんだ言っても見る方が多いですしね。

キャンペーンは、簡単に言えば、現在空いている土地を、紹介(またはレンタル)された方に、キャッシュバックしますよ、というものです。
もちろん、ここを見た方で「見ました!」と言って頂ければ、当然キャンペーン対象です ^^。



システム管理...これ作っておいて良かったです。寝込んでいても稼働してますし ^^;。

今日もあまり長居できないかもしれませんが、一応INします。

0 Comments:

コメントを投稿