11.08.2009

システムメンテと隠れ家カフェ

寝不足が祟っているのか、単なる風邪なのか...お休みをほとんど寝て過ごしているハルです。
もったいないですね...。

RLで出かけていてINが遅くなりましたが、一応仕事に...。

リゾートの自作システムのメンテをしていました。



といっても、テナントさんの体制に合わせてちょっといじっただけで、システム自体はいじっていませんが(設定はNoteCardですので)。

そういえば、モールのシステムも、ここのところ色々あって、全然進んでません...そろそろ完成させないといけないんですけど...^^;。
数日中に、モール店長にデバッグ・テストを手伝ってもらって、何とかしようと思います。

あ~、オーダーもあったんでしたね。もうちょっと待って下さいね>yさん ^^;。

ここのところ、Vampireの牙のアニメの新作を仕入れていなかったので、買い物に行ったら、アレもコレもと気になるモノがあって、買ってきてしまいました。買い物はいいですね(なぜ)。

その後、マスターズが、何やらくつろげそうなカフェをはじめたとのことで、お邪魔してきました。
素敵なカフェでした ^^。
画像はあるにはあるのですが、いまいちなので、今度許可を頂いて、ちゃんと撮ってきます。でも隠れ家だから、あまり撮るのも?w

あれこれお話していたら、あっという間に時間が...。
かなり遅くまでお邪魔してしまいました。ありがとうございました ^^。

とりあえず、「店番が来た」っていうのは...wwwww
そういえば、うちにもカフェあったような?(をぃ。

ん~~~...精神的なものかもですが、とにかく頭が重いです...軟弱で嫌になってしまいます orz
でもINはします(コラ。

0 Comments:

コメントを投稿