11.07.2009

いつまでも試験放送("moTions"ラジオ!)

この時期に、気が付いたら窓を開けて半袖だったハルです。頭が痛いです...(バカ)。

INしてるのに、スカで連絡が...「今日は何かやらないの~?」
...そういえば週末でしたね。特に週末に何かやらなければいけないわけでもないですが、前回放送事故だらけで大失敗だったので、また試そうかということになり、3回目の試験放送をやってみました。



まだブースがないので(オーナーが注文してくれるって言ったのに、オーナーこないし...)、あろうことか、こんなまったりした状態で放送しております...w

昨日は個人的に、思いっきりオタな方向でやってみたいと思いまして、その通りにオタ路線まっしぐらでやってみましたw
最初のうちは、こんな声をお聞かせするのがとても恥ずかしかったのですが、なんか段々慣れてきました...相変わらず段取りとか全然出来てませんが ^^;。

外聴きの方が割といらっしゃいましたが、あんな放送聴くより、まともな放送に移動された方が、ありがたい話です ^^;。

お友達のtさんと、当リゾートのnさんもカフェにいらして下さいました。
次回は皆さん、混じって下さいw スカつなげましょう ^^。

みんなで話せば怖くない!
(だから3人体制という話も...緊張感皆無の原因でもありますがw)

0 Comments:

コメントを投稿