11.27.2009

アバ叩き?w

風邪薬をもらいにいって、近くの席にインフルエンザの方がいてビビったハルです。
すぐ隔離スペースに誘導されていかれましたが...近頃は個人経営の病院でも隔離部屋があるんですね、ちょっとびっくりです。

カフェの前庭の端に、何かある???



...。
例のアバ叩きではないですか。いつ買ってきたんだ>モール店長...w

 私:「^^」
 モ:「...?^^」
 私:「^^^^」
 モ:「......orz」



ファイッ!

生意気にも(?)防御技を使うモール店長。しかしカウンターは避けられませんw

試しに私も中に入ってみたくなりました。

 私:「殴ったら怒る ^^」
 モ:「えええええ?!」



ガード!

結局2発ほど食らいましたが、他は防御しました ^^。

これ、案外面白いです。当リゾートにいらっしゃいましたら、ぜひどうぞw

0 Comments:

コメントを投稿