11.17.2009

両声類...w

最近、色々あって妙なテンションになりつつあるハルです。
いや、具体的に何がどうしたということでもないんですが...^^;。

モール店長が少し時間に余裕が出来たのですが、やっていたことは...



「magnet」巡り...w

なんでこうなったかは別というか、覚えていないのですが ^^;。
ちなみに「magnetって何?」という方、貴方はノーマルですw ニコ厨でもBL好き腐女子でも百合好きでもないと思われます。
説得力ないですが、私も純粋に歌唱として、ネタとして(!)楽しんでいるんですが ^^;。

まぁ元ネタはボカロものなのですが、「歌ってみた」系が多数存在するんですよね。ネタ?は、当初は大御所IさんくらいしかUPしてなかったのに、増殖してますねぇ。
元の絵が良かったからかも知れませんね(これは本当です)。

一応SSに写っているヤツのyoutubeのURL貼っておきましょうか(元はニコ動ですので、コメ付きでご覧になりたい方は、検索して下さい)。





こげ犬さん、ちょっと福山潤ぽくていいですね。
(というかルルーシュ?!w)





男性版両声類...w
最後はネタ落ち ^^;





女性版両声類 ^^;

落ちる前。子供に血を吸われました...。



なんで子供アバなのか、血を吸われるまで分かりませんでした。子供のアニメ買ってくるモール店長、謎です...w
しかし子供アバに吸われるのはちょっと...クラウディアクラスならいいんですけど(分かる方は多そうですね)。

0 Comments:

コメントを投稿