11.04.2009

ヒトではない者の...

先日の車のイベントで招待されまくった車系SNSへの登録を躊躇しているハルです。これ以上管理しきれるかどうか...w

いきなりですが...
よく忘れそうになるのですが、私はVampireなんですよね。



SLをやる前から、Vamp...ヴァンパイア・吸血鬼には、かなり興味がありました。当時読んでいた本の影響も多大でしたが、元々、人外の中でも突出して好きな種族と言ってもいいかもしれません。

そんなモノになりたいヒトの転生儀式に、呼ばれて急遽行ってきました。
なんか昨日のブログも似た話ですが、ムードは違いますね。



今回の転生希望者、hさん。

小さいですが、後ろの右がモール店長で、左が私です。
毎回ファッションを考えちゃうんですよね。また買いに行かないと...w



ロールプレイが非常に素敵なmさんの、妖艶なダンス。
余談ですが、エメラルドビューワの威力が分かりましたwww(何とは聞かないで下さいw)



ヒトでいうところの「死」の瞬間。
RLで生死を気易く語るのは問題ですが、SLのVampireロールプレイにおいては、重要な通過点ですね。



無事、転生されました。
今後、減っていく血と戦ったり、好みで(?)狩りをしたりと、楽しい闇の世界が待っていることでしょう ^^。

ようこそ、ダークサイドへ!!

0 Comments:

コメントを投稿