11.16.2009

自爆...

週末の疲れが出たのか、ここのところ眠れない日が多かったからか、夕方から爆睡してしまいました。



INしたら、久しぶりのフレの方から花火のお誘い。TPして頂いて堪能してきました ^^。

その後、まぁ何となく色々ありまして、自爆気味...



作業場に籠もってモールシステムの続きをしているつもりなのですが、結局何もできずに終わりました...orz



時間的に行くあてもなく、あちこち彷徨ってました...。

結局、解決?したような、何だか分からないような...元々コレという原因が明確にあったわけでもないので、何となく、元に収まったというか...。

時期的に、というか心身ともにシンドいときには、更に負担になるようなことは避けた方が無難なのは分かっているのですが、結果を急いでしまうことってありますよね。むしろ、そういうときだからこそ、何らかの糸口を探しているのかもしれませんが。

...何の話だか全然分かりませんね。
とりあえず解決したので復活です。妙なブログですみません ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿