11.11.2009

ツインDJナイト ^^

どうやら本格的に風邪をうつされた様で(インフルエンザではないようですが)、一応大人しくしているハルです。熱はほぼ下がったのですが、なぜか胃が痛いです。



 「^^」
 「...どこでそんなものを」



 「分かる人がどれだけSLにいるかなぁ?w」
 「...さぁ」
 「欲しい? これフリーだよ」
 「えっ! 欲しい!」
 「欲しいんじゃん...w」

これは、イベント準備中の2コマです。ちょっと遊んでました ^^;。
ちなみにコレはNEKOハント中にフリーで配っていたのを、お友達の2さんが見つけたものです。攻殻はどちらかというと海外で人気がありますしね ^^。

さて。昨日は、当店のDJであるMさんの、活動再開記念のツインDJナイトでした ^^。
Mさんは、SL外で8年(でしたっけ?)のキャリアを持つネトラジ放送主さんですが、その記念番組のために、1ヶ月ちょっとSLでのDJナイトはお休みになっておりました。復帰第1弾が、お友達の放送主さんをお迎えしての、ツインDJとなりました。



左がMさん、右が、新しくSLの仲間になったHさんです ^^。
なんと福山雅治そっくりのお声で、声フェチのファンは堪能させて頂きましたwww しゃべり方まで似てます(意識してそうなっているわけではないそうですが)。
歌声も披露して頂いたのですが、これはもう、ネタの域を超えていると思います。某ニコ動(某?w)などの「歌ってみた」で出したら、さぞかし絶賛されるでしょう。叩かれるのも似ている証拠ですしね ^^。



次から定期放送に移行していくと思いますが、まだ日時は決まっていません。多分金曜日からシフトすると思うのですが、詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

できれば当グループにご加入頂ければ、情報は早いかと思います。
ご加入は、検索でもOKですが、リゾート内数カ所にインバイダーがありますので、そちらからどうぞ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿