11.12.2009

役に立ってるみたいけど(商品)w

やっと頭痛がしなくなってきましたが、薬のせいかもしれないので油断できないハルです。この時期は買い物も周囲が(色々な意味で)気になりますね。

モールの仕事も色々あるわけですが、オーナーがなかなかINされないので、もう独断でやっていいですかね?>オーナー...というか、例のモノ出来たって連絡あったんですが、オーナーじゃないと話できませんよ?...と、ここでオーナーに伝言書いて伝わるのが何とも...(書くなという話も)。

知り合いのところへ行ったらAFKでした。
頭の上には、私がハロウィン用に作ったAFKツール(1L$で配布していたもの)が...。使って下さってありがたいのですが、ハロウィン柄で申し訳ありません ^^;。

早く画像が差し替えられる商品版も作らないとなぁと思いつつカフェに戻ってきたら...



モール店長も使ってましたw

まぁ、AFKであることは分かりやすいツールだとは思います。
自分が作ったものなので、使って下さるのは嬉しいのですが...いっそ次はクリスマス柄とかも出しましょうかね? ^^;。

モール用システム。
いい加減完成させないといけないんですが、というかほぼ完成しているのですが、運営方法によっては仕様変更も考えないといけないんですよね。どうしたものか...。
まぁ試運転がてら、そろそろ始動しましょうか?

0 Comments:

コメントを投稿