3.02.2010

“定礎”は社名ではありませんwww

ブラウザおよび諸々のサービスのバグに振り回されて、投稿途中でフリーズすること3回目...これでダメだったら4回目と書くことになるでしょう orz

昨日のラピュタの中について少々...


ありますよ、いますよ、もちろん ^^。

内部構造は3段階になっている様です。
ウェディングできるみたいですね。


一番上が式場、その下が披露宴会場っぽかったです。


通路には、カップルボールもいくつか ^^;。
噴水止められますが、多分このままの方がムードあるでしょうね。


「会社の名前が書いてある」

...!!!
それは「バカテス」の前期ED、2番の歌詞
「ビルの下にある “定礎”のことを 会社の名前だと思っていた ずっと...」
RLでディスプレイの前で吹きましたwww





これはEDなので1番しかないですが、fullバージョンも転がってますので、気になる方は検索を(いいのか?)。

あ、そうそう。
3月に入ったので、リゾートも桜満開にしてみました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


作者さまには申し訳ありませんが、中のスクリプトは抜かせて頂きました。
その代わり、物理オブジェクトの花吹雪が舞っています。
(SIM負荷は論理的にはパーティクルと大差ないはずと思いますので)

ぜひ夜モードで、ほのかに光る桜吹雪をご堪能下さい ^^。

0 Comments:

コメントを投稿