3.26.2010

区画空きます!(25日はお仕事の日)

最近まともな食事をしてないことに気付いたハルです。せめてビタミンは摂らないと...。


いわゆる「回復の泉」って感じの、村?の真ん中で、めちゃくちゃ普段着でくつろいでいる図。
特に意味はありませんが、たまには普段の格好になりたくなります ^^;。

さて、25日は、リゾートの次月テナント料の締め日です。


(「なんでこっちはロープレ衣装なんだ」というのは置いといて...)
4月にちょっと移動というか、空きが出来ます
後日マップを載せますが、この画像で言えば左下、現在 JPK さんの店舗のあるLL区画が空きます。
その他、当リゾートで、めきめきと大きくなっていった Be Make さんが本店を造られたので、入居希望の店舗さまがいらしたら交代して下さるとのこと。Be Make さんの成功に、ぜひ続いて頂きたいものです ^^。

ちなみに...左下LL区画は、元々M区画×2でした。ですので半分サイズでもレンタル可能です。
LL区画なら3400L$/月M区画なら1800L$/月です。右上から2番目のL区画は2200L$/月です。

当リゾートはプリムボーナスが1.8倍ですので、 店舗には余裕かと思います ^^。
詳細は、後日、ここと公式ブログの方に載せますね(今、詳細分かりません ^^;)。

相変わらずやっているゲーム内ゲーム...。


カマキリに飽きて花にちょっかい出してますが、花ボスは痛いです(泣。
それにしてもモール店長死にまくり。(ラグが酷くてHeal間に合わず。私も一度死にました)。

私:「経験値大丈夫?」(死ぬと経験値が減ります LvUp直前だとダメージ大きいです)
モ:「大丈夫。ほんの5000くらいだから」
私:「Σ」

とりあえず、死なないことを第一に考えて遊びましょう。次のレベルが遠のきます...w

0 Comments:

コメントを投稿