3.14.2010

ヘア買いまくり

パスタソースは基本、自作するハルです。
といっても簡単なポモドーロとかアラビアータ、アーリオ・オーリオなどですが、素材が勝負ですね。
っと、ここでパスタについて語っても意味がないですがw

ヘア買いまくってました。
某所のヘアガチャは夢中でやっていたのでSSがありません。今度(まだあったら)撮ってきます。

Beauty Salon Cri-Cri
http://slurl.com/secondlife/adorable/72/137/24


モール店で買い物していたのですが、あまりの重さに本店に飛びました。
デモ付けても描写が全然されなくて、デモの意味がなくて ^^;。

普段買わないタイプのヘアを選んで買ってみました。
こちらのはすべてスクリプトで色、サイズなどが変わるタイプで、画像のモノはハットの形まで(色柄も合わせて)変わるタイプです。ファットパックを買っても(コピーはできますが)1個しかないのが面白いですね。ちなみにアップデートカードの様なものも同梱されています。

ほとんど稼働していないカフェですが、お客さま用と、スタッフ用の椅子を変えました。


...w
ポーズが色々入ってます。

しかし...色に悩んで全部買ってくるとか、どんだけ家具に凝っているのかって感じですね。いわゆるマイブーム(死語?)でしょうか ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿