3.17.2010

CF TOKYO SIMで終わりとか orz

最近SLが落ちまくりで困っているハルです。特定の場合に限られるのかもれませんが。

INしてまもなく、またクロージングフェアへ行ったのですが...


限界 orz
なぜか落ちまくって、回るのに時間がかかりすぎ...。

TOKYO SIM だけ何とか回って、休憩スペースらしき場所でお茶飲んでまったりしてました。

ちなみに、このフェアって各SIMにスポンサーがいるっぽいですね?
TOKYOはKWZさんでした。なるほど、なSIMの作りになってましたね。

大丈夫なときは、それなりに普通に買い物できるんですけどね...。


=FEATHER=さん

可愛らしくて好きなのですが、アバの年齢設定的にどうなの?と思い、買うのを躊躇ってしまいました(まぁ特に自分で年齢設定考えているわけでもないですが ^^;)。


すみません、店名失念 ^^;
これからの季節にはもってこい&好みの服が多く、しかもドネーションアイテムは安いという嬉しいお店。買い込んでしまいました ^^。

とりあえずTOKYO SIM はクリア(?)。
今日は違うSIMにチャレンジしよう...って期間内に回れない気がしてきました orz

0 Comments:

コメントを投稿