3.13.2010

爆睡&お仕事とお買い物

爆睡していたのはRL中の人です。
起きたら暗かったとかどんだけ寝てたんだって感じです。まさに「春眠暁を覚えず」です。未だに眠いです。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48


新作とか全然出してない(というか、手を入れたい現行アイテムですら、間に合ってない)状態ですが、メタコマースから「商品入ってるの? 大丈夫なの?」的メールが来たので、一応チェックに...。
この時期くらいは桜にしましょうかね...w


ここのところパンツルックが主でしたが、寒さも少し和らいできたのでセーターワンピに。
やっと日の目を見たCOCOのニーハイブーツ ^^;。

設定中に、うちのモールのテナントさまと遭遇。
会話中に消えられたので、多分落ちられたのでしょうねと思いつつ、各テナントさまにゴミ等が落ちていないか(設定によっては、その場で開けて箱を放置されるお客さまもいらっしゃるので)巡回中に...


「落ちました ^^;」といらして下さいました。
わざわざありがとうございます、rさん ^^。

ちなみに、ここに書いても、あまり意味はないですが、リゾートテナントさまには、オフィサーに次ぐ権限がありまして、各種設定やゴミの除去、グループ通知の送信などもできますので、ご自由にお使い下さいね>テナントさま ^^。

モール店長のマシンが、やっと戻ってきたとのことですが、それは今日の話で、昨日は1人でMMなどの通知に右往左往していましたw

その途中で買ったアイテムが、メンバー割引がある=システムで送信されてくるタイプなのですが、あまりにも重かったせいか(人気MMのせいで凄い人でした)、送られてきませんでした orz。ここでの問題は、これで3回目...めげずに買うのは好きだからなんですけれど、スクリ見直した方がいいかもですねぇ...。


SLに限らず、基本海外の(=英語の)ゲームばかりをやってきているので、文字通りカタコトながら、この手の問題はちゃんと伝えてアイテムを再送信してもらっています。今回も長い英文のやり取りに苦労しつつ、ちゃんと送って頂きました ^^。
オーナーさん、当然会話も3回目なわけですが、レスポンスも良くて、だからこそ大きなお店になるのでしょうね ^^。

モール店長のマシンが戻ってきて、おそらく今必死で色々設定しているのでしょうが、モール関連で考えていたこともあるので、今日あたり、少し話してみようかと思います。
使い勝手が良くて、人気のあるモールになると良いのですけれど ^^。

0 Comments:

コメントを投稿