3.05.2010

スキン&お目々のラキボ ^^

リゾート内のテナントさまも、続々と春模様に衣替えされてますね ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


本能でしょうか。春が近づくと何だかウキウキしてしまいますね。
冬も嫌いではないのですが、春から新緑にjかけては、思わずドライブやツーリングに行きたくなる一番の季節です ^^。

ツーリングといえば、リゾート内のバイク屋さんのSさんのところでも、新作がリリースされましたね。そのせいでリゾート内暴走族が耐えなk(ry。

お友達のyさんから情報を頂き、スキンとお目々のラキボ待ちをしてみました。

:::Dimbula Rose:::
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/21/39/22


10分で回ってます。まだ開けてませんが、SSを拝見する限り、キュートで良い感じです ^^。


SIM関係?の不具合で、ゲットしたのに送られてこなくて焦りましたが、オーナーさまが早急に対処して下さいました。ありがとうございました ^^。


オーナーのdさん。ふわふわな感じでいいですね~ ^^。

他にもフリーアイテムなどたくさんありますので、興味のある方は是非 ^^。

0 Comments:

コメントを投稿