3.04.2010

もはや惰性と義務感のトレハンw

またしても偏頭痛に悩まされ、処方して頂いた頭痛薬が底を尽きそうで怖いハルです。
薬物アレルギーで所定の鎮痛剤しかのめないのは、不便極まりないです。でも特定成分入ってたら命に関わるらしいので、アレルギーはバカに出来ません orz

お友達のyさんからお聞きしたトレハンですが、前にやったNEKOハントと、お店がかなりかぶってますね。というか、5月開催のNEKOハントのポスターが既に設置済みですがw


今回のアイテムは、寓話の「不思議の国のアリス」をモチーフにしているとか何とか。
全部回れないかもですが、順番に行かないとヒントがどれがどれだか分からないので厄介です。時間が出来たら頑張ります...疲れる orz

何が時間食うかって、寄り道ですね ^^;。


Vampire向けっぽいアイテムが ^^;。

確かここのモールのどこかで、フリーで配っていた「笑い男」タイピングツール。


どこに行っちゃったんでしょう。なくなってました ^^;。
(“笑い男”については、攻殻機動隊系を検索してみて下さいね~)

う~、頭が痛いです...INしたいけれど、少し横に...。

0 Comments:

コメントを投稿