3.29.2010

プリムテロ?

ここ数日の冷え込みで、ちょっと風邪気味のハルです。
喉が痛いです...(泣。

ファンタジー色に染まるのもいいですが、たまには違う雰囲気で...。


装備と合わないのは、見なかったことにして下さいw

で。遊んでいるSIMがテロに遭いました。それも2回も。



インターフェースを消すのを忘れて変な画像ですが ^^; 臨時プリム&通常プリムで重力場が発生...ただでさえ人がいると重いのに、この状態で戦闘をすると(テロリストにではなく、モンスターにですよw)、ラグでおそらく死にますね~。

スタッフさんがいらしたのですが、権限の問題なのか、何かルールがあるのか、なかなかBAN&撤去には至らず、村で立ち話していました。

テロをする人って、何か気に入らないことがあるのでしょうが、まずは正当な方法で正当な相手に訴えてもらいたいものです。何が気に入らないのか、もしプレイヤーに問題があるのなら、話合って解決出来るかも知れないと思うのですけれど。

テロリストはBANされて、オブジェクトも消え、モール店長もINしたので、いざ戦闘再開!
と思ったら、ポップなメッセージと共に、何かに閉じ込められました...。


正体は、コレ。
ハート型のオブジェクトにアバターを閉じ込めるアイテムです。

モール店長「ジョークアイテムもテロの道具に使えるんだなぁ」
いあいあ、関心してる場合じゃないから...私、ボス戦やってるときに閉じ込められて、大量なプリム増加(なのかしら?)のためにラグって、SLまで落ちて、戦死したかと思いましたよ(何とか無事でしたが)。魔法攻撃は遮蔽物関係なく来ますからね...orz

今晩も来ると困りますが、それ以上に、今悩んでいるのは、新しく買ったワンド...これの初期化がされるタイミングが知りたいです。
中身のスクリプトを自作ワンドに置き換えたのですが、もう少し装飾をどうにかしたいんです...でも、昨日、貴重なGearを使ってアップデートしてしまっているのです。効力が消えたら泣きます(泣。

0 Comments:

コメントを投稿