3.24.2010

トライガンっ!

最近、INしたら直行気味なので、少しリゾートの仕事サボってます、すみません ^^;。
こっちもちゃんとやらないとですね...。

あぁとりあえず昨日の戦果(?)など。


いきなりSIMとは関係ない話ですが、「トライガン」劇場版もそろそろでしょうか。
ニコラス・D・ウルフウッドの武器...憧れのパニッシャーですっ! 「ミカエルの目」のアレですっ!

持っている方とお話していたら、快く頂けてしまいました。今ニコラスの服も作ってらっしゃるとか。楽しみです ^^。そしたら男アバに黒髪で...もはや何のゲームなのかしらw
ガン・ホー・ガンズ結成もありかも」...どのキャラやりたいかがメチャクチャ別れそうな気がしますが ^^;。

武器のエンチャントをする前に、入れ物(武器そのもの)を確定しないといけないので、服装とか装備って結構悩みます。こんなことでとお思いでしょうが、ロープレには重要な要素かとw

さて、狩りの方です。
同じモンスターを同一エリアで倒し続けると、たまにボスっぽいのが現れます。


おそらく私は一撃で死にますね~。当然サポに専念してました。
これ、倒したら凄かったです。経験値もgold(ゲーム内通貨)も大量に降ってきました。ウマウマ。

PTだと補助魔法かけるのが楽でいいです。
レベル高い人と一緒だと、本当に助かります。


HealとかBlessとかWeakenとかしかできませんが、またお会いしましたらよろしくです ^^。

...モール店長にやっと追いつきました(というか超えてしまった)。
時間が取れたら一緒に頑張りまっしょ!>モール店長。

0 Comments:

コメントを投稿