3.27.2010

家選び家具選び

なんかとても寒いです。近所のしだれ桜が咲くのが遠のいている様な気がするハルです。

日参しているSIM(w)を少し早めに切り上げて、いい加減、雪の降っている窓の家をどうにかせねばということで、家やら家具やらを物色しに行ってきました。


これ!というのにはなかなか巡り会えません。カスタマイズしていくしかないのでしょうか。
画像は家というより工房らしいのですが、割とお気に入りかも? でも窓が...なんかアブナイ病棟みたいに見えなくもないですね ^^;。

窓自体にスクリプトが入っているのが便利でいいんですが。またはブラインドかカーテンがあるとか。自作するしかないですかね。面倒なので一瞬で開くテキトースクリプトしか書きませんがw


...なんか、足の疲れに良さそうなポーズですね。
ちなみに8人座れます。誰が来るんだ...w



前に載せたLITHIUMさんのスカイ展示。
スクリ入りが多いし、床のテクスなども凝っていていいんですが、ナチュラルテイストの家はなかなか見つかりません。

家は、お店のついでに(!)、以前は自作していたのですが、近頃はやりたいことが色々あって、そこまで手が回りません。住む家なら納得できるものがいい!となると、テクス選びから慎重になって、これも自作して、なんてやっていると、時間がいくらあっても足りません ^^;。

...まぁ、しばらくすると模様替えしたくなると思いますし、勢いで選ぶのもアリかなとも思いますが。しばらくは家と家具選びも楽しいイベントになりそうですw

オマケ?


花ボスはまだ痛いです(泣。
モール店長、とりあえず死なないことを最優先して...w

0 Comments:

コメントを投稿