3.12.2010

トレハンむずっ!&ガチャコンプアイテム(スカイボックス)

モール店長がサブマシンのパワー不足で重いところにいけないので、1人でトレハンしているハルです。
ありがたい紹介サイトさまを参考に、欲しいものだけゲットして回ってきました(もらっても絶対使わないものってありますしね ^^;)。


こちらは、スキン屋さんが基本の様ですが、SIMがダークな雰囲気で、私が座っているのは棺桶だったりします ^^;。
モール店長のマシンが戻ってきたら、改めて見て回りたいSIMですね。


どこの、とは書きませんが(インワールドで聞かれればお答えしますがw)、この画像を見ても、トレハンの箱(?)が、どこにあるか悩みませんか?w

常々思うことですが、「分かりやすっ!」ってほどじゃなくていいですが、それなりにゲットしやすいところに置いてないストアさまは、それを探して終わってしまう=商品を見て回る余裕がないってことに...。
これは余所のトレハンに限らず、うちのトレハンでも気をつけないといけないと思っています。

そうそう。
先日のブログに載せた家具や家などのお店の、ガチャコンプアイテムですが、開けたのはいいのですが画像撮ってませんでしたので、載せますね ^^;。

:::LITHIUM:::
http://slurl.com/secondlife/Eels/72/51/23


小さめのスカイボックスと、6プリムの時計です。
スカイは修正不可。 時計の方はタッチで時間を地域別にセット可能。
椅子は持ち込んでます。

個人的に、窓から差し込む陽光の表現がされている床が好きです。


当然ながら、外から中は見えない仕様になってます。

こちらでも、有料のスカイなどですと、ブラインドのオープン・クローズや、床板の変化なども実装されています。修正可能ですので、その部分さえ気をつければ、家のカスタムもできますよね。

ここでは、もう1つ、picに載せるともらえるスカイもあって、これはなかなかです。
修正可能なら住みたいくらいなんですが、そのままだとサイズ的に ^^;。
画像は、後日機会があれば載せますね ^^。

無機質な家も嫌いではないですが、木のぬくもりを感じる家が欲しいです。
こちらの家も1つ候補になっているのですが、もう少し探してみたいと思います。

0 Comments:

コメントを投稿