3.23.2010

ネスト(入れ子)ハマり 更に増殖計画w

ネスト:プログラミング用語としては、LSLを例に挙げればif文の中にまたif文がある、みたいな書き方のことです。で、SL内で更にMMORPGをしているということで、変なタイトルになってます ^^;。
まぁ、既にやっているBloodLinesもゲーム内ゲームですので、これもネスト構造ですねw(そうか?)。


カマボス倒して記念撮影w

戦闘中の画像って、実はほとんどないんですよね。
SSで固まったり死んだら洒落にならないですし ^^;。

DarkLifeのモンスターは高台には(今のところ)あがってこないので、高いところに登ってメディテーションしたりします。


モール店長にHeal(HP回復)をかけているところ。なんかマヌケな画像ですね orz

それにしても、噂には聞いていましたが、買う武器や防具の見た目がアレですね...。
特に盾系は、今のレベルで買えるモノがサイズが大きくて、どうにもしっくり来なかったので自作してみました。


基本OFFですが、無意味にたまに光らせることもできますw
ちなみに、リングにも、他の盾のスクリを放り込んでます。

コピー不可のスクリさえ入っていれば、極論すれば不可視オブジェクトの小さいボールなどを適当な部位に付けていてもOKなんです。逆を言えばカスタム可能なのを利用して遊べるわけで...皆さん、様々なコスを楽しまれてます。拝見するだけでも楽しいです ^^。


製作風景。
初期段階より変わってますが、基本やっつけ仕事ですね ^^;。

そして、いきなりですが、戦士さま1人拉致り勧誘しましたw


なぜかペンギンスタイル...ペンギンがネズミ狩る風景はなかなかシュールでしたw
初期装備のバックラーの方が大きいです...w
最初のうちはPT組めないので、小さ過ぎてリュックが地面に埋まり、タゲ取りにくかったですw

しかし、モール店長といいペンギンさんといい、特攻系ですね ^^;。
2人が特攻かましてたらHeal 間に合いませんってばw 昨日は特に重かったので戦死もありましたね ^^;。

しかし、戦士(Warrior)固いですね。
サクっと初期のネズミ狩りは切り上げて、蚊でも大丈夫なので、カマキリまで行ってしまいましたが、ガンガンいけてましたね(Heal大変でしたが ^^;)。強いな戦士...w

PT戦面白いです。
もっとネストハマりメンバーを増やそうかと目論み中ですw

0 Comments:

コメントを投稿