3.30.2010

段々ファンタジーを無視しつつ...

スカルプにはハマらないように気をつけていたのに、気が付いたら熱中していたハルです。この、熱しやすく冷めやすい性格をどうにかしたいです orz


スカルプの覚え書き的に、SSをインターフェース込みで撮っていたまま狩りに行ってしまって、写り込んでしまったので周辺をカット。頭とか切れちゃってごめんよ>モール店長w

モール店長の真似してみました。Ravenの髪でもハイライトのところには色が入りますね。
これはこれで面白いかも?

...完全に世界観無視の格好になってきつつありますね。
ロープレしてないなぁ ^^;。

スカルプばかりやっていたので画像がほとんどないんです。やたら失敗の型番が写り込んでいるSSなら量産してますが...。

まぁとりあえずレベルアップしましたです ^^。


レベルアップしたのでDarkMagicに振って、ワンドを新調、その場で自作のワンドにスクリを移したのですが...もう少しいじらないと気に入らない(泣。

スクリプトの初期化条件が分からないので、おっかなびっくりだったのですが、リンクを解いてパーツを足したり引いたりする分には大丈夫だろう、最悪使ったGearが無駄になるだけ(痛いけれど orz)なので、 思い切ってやってみました。
...大丈夫でした ^^;。

まだワンドの本体、パーツのスカルプが気に入らないので、しばらく格闘しそうですが、段々慣れてきたので楽しいかも。あぁぁ、こうやってドツボにハマって行くのがいつものパターン...。

0 Comments:

コメントを投稿