3.10.2010

どういうシチュのフォトスタジオ?!

今日は早めのUPです。
近所に大規模スーパーが出来て、すぐ近くのスーパーが対抗して改装工事、今日オープンで...行こうと思って帰ってきたのですが、あまりの人の多さに入る前から人酔い...明日以降にします orz

リゾート内のカフェ ICE BLUE さん


ここはカフェをやるには、立地が良かったかもですね~。日の出モードにすると最高です ^^。
オーナーのVさんも、とても人当たりの良い方で、スタッフもくつろがせて頂いてます。

リゾート内には、喫茶シトロン さんもあるので、両方行くと、また違った雰囲気で話題も違うし、いい感じです ^^。

昨日載せた家具や家のお店で、グループギフトを配っているのですが、今はフォトスタジオが2つ。
そのうちの1つは先日載せた画像のモノですが、これは、もう1つの方...。


付属アイテムに、鞭 が付いてきてます ^^;
ちなみに、人がもっと多いと、あちこちで違うポーズを取るんですね。全部叩かれそうなポーズですがwww

私:「SSブログに載せるね ^^」
モ:「Σ マジ?!」

マジです。載せましたwww

これはまぁ、お遊び的フォトスタジオかと思いますが、売っている家の方も、1つ気になるのがあるのですよね。まだコレ!っていうのがないので、しばらく探そうかと思ってます。

0 Comments:

コメントを投稿