3.15.2010

ホワイトデーでしたね

だから何だということもないですが ^^;。
たとえ業界に踊らされていようと、楽しめれば良いかなと思っているハルですw

ちょっと冒険したヘア(帽子付きベリーショートやらドレッドやら)を買い込んだので、ファッションもPOPな感じやストリート系にしてみようかと思い、インベントリの中を漁っていたら...


いまいち微妙ですが...おそらくインベントリの中で完結しそうなほど、服はあるのですが、咄嗟には出てきませんね ^^;。
画像、妙に縦長に見えますが、多分カメラの位置と撮り方のせいかと ^^;。

写っているお店でのアイテムを1つも身につけていないので、SLURLは載せませんが(欲しいと思ったモノは持っていた&使えなかった orz)、CSRで有名な店舗さまかもですね ^^。

で、とりあえず買い物する前はこんな格好でしたが、買い物が終わったら、何となくいつも通りの雰囲気に戻ってました。むぅ。モール店長のせい(責任転嫁 でも全くゼロとは言わせないw)。

そういえば、自分のお店にも、遅ればせながら桜を植えました。


臨時プリムの花びらが舞っています。
メインランドで良かったかも...割とやりたい放題ほとんど人がいないSIMですし ^^;。

寝椅子などがありますので、まったりしていって下さいませ ^^。
夜設定がお勧めかもです。
ブログの横のバーにあるSLURLから飛んで下さいませ~。

あ、お茶などもセットしておくと良かったかもですね。
プリムの関係で、なかなか難しくて ^^;。

このあと、SL内でのホワイトデー行事が...忘れられているかと思いましたwww
画像は載せませんが、そのうち使えればいいなと思っています。特にVampのときですかね。楽しみです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿