3.07.2010

ミッドナイトの住人たち

ミッドナイトを通り越して、ほとんど寝てない状態で映画に行き、今現在ナチュラル・ハイになっているハルです。記憶にあるのはアイスの冷たさ...雨がみぞれになってきました。


クランマスターがINされなくて転生儀式が滞っていたのですが、別クランの方のご厚意で、無事仲間が誕生致しました。とても素敵な儀式場でした~ ^^。

儀式場もお借りしましたが(個人的には顔なじみですが ^^;)、今回は、更に別クランの方の見学もありました。



お~、なんか凄いメンバーさま方ですねぇ ^^;。
先日のラキボのことでお話させて頂いたdさんもいらして、終始楽しく過ごさせて頂きました ^^。

クランを超えた交流って、とてもいいなと思っています。
皆さん、素敵な出で立ちで、まさに“夜の集い”!


美味しく頂きました ^^。
やはり樽より直接がいいですよね~。

スパイク装着も、体内血液量がマックスになるというアホをやらかして、これ以上吸えないという...w 私は動画撮影に専念し、アニメが美味く発動しない今回のマスターさまと、ライカンのRさん以外のVampireであるモール店長に、吸血の方は任せました ^^;。
今度から空の樽を持ち歩こうと思います orz

動画は音がおそらくMAXレベルで出力されていたのを、そのまま撮ってしまったので音割れが酷いですが、何とか撮れました。編集が色々な意味で大変です。おそらくご本人への直接お渡しになるかと思います(内容がちょっと ^^;)。もう少々...いや、かなり? お待ち下さいね ^^;。

例によってオマケ。


儀式近くにINしたので、着替えてからリゾートのお仕事...この格好で接客はちょっとアレですね ^^;。
ちなみに儀式の衣装は黒が多いので、たまには白でと思ってコレにしました。儀式場が白っぽかったのでちょっと失敗だったかも ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿