3.03.2010

久々にスタッフ集合w

ブラウザのバグで数種類起動させていて不便なハルです。Windowsアップデートからなので、多分そのせいなのでしょうが、いつ解決するんでしょう orz

遠景の公園と合わせてみまいた ^^。
"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


日本のSIMなら、やはり桜ですよね ^^。


久々にオーナーがINしました。

場所は、リゾート内バーの ICE BLUE さんです ^^。

今後の展開や、テナントさまの移動など色々あるので、お店の中で相談していてすみませんでした>Vさん ^^;。
またお邪魔しますね ^^;。

お友達のyさんから教えて頂いたトレハンに...これはまた、NEKOハント並に大変そうです orz


欲しいところだけでいいかもしれませんが、どの店舗が何番なのか分からないのでヒントが orz

行けるところまで頑張ります...。

0 Comments:

コメントを投稿