3.11.2010

トレハンはしょり&オーナーラジオ出演

雪にはビビりましたが、何とか今日あたりは大丈夫でしたね。
ちょっと大雪(基準が雪国とは違いますが)になると、あらゆる交通機関が麻痺しますからね ^^;。


気に入った服はファットで買うことが多いので、似てますが昨日とは違う服ですwww

モール店長のマシンが、またもや入院状態で、一緒にやっていたトレハンが中断されていたのですが、1人でポツポツと、仕事の合間に回ってみました。


トレハンって、素敵なお店に出会えるのも1つの楽しみですよね。
ただ、懲りすぎてて、どこがお店なのか分からないところもあったり ^^;。

SLメンテで、このトレハンで最も欲しいものの1つがインベントリに入らず、グレて一旦落ちました orz

いきなりオーナーからメッセが。
そういえば今日は、お友達のhさんのお店のラジオにゲスト出演するとか何とか。


KYなオーナーですみm(ry。

そういえば、うちでもやろうって言っていたラジオ。ブース注文しているのに、まだオーナー取りに行ってないとか...オーダー制作された方にも迷惑ですから、とっとと取りに行って下さいねwww

0 Comments:

コメントを投稿