3.25.2010

今日こそ仕事せねばっ!&モデル?www

25日ですね。リゾートの次月レンタル料の締め日です。仕事せねば...。


もはや書くこともなくなってきましたが、相変わらずやってます ^^;。
あ、何となく服装だけ変わりましたw


モール店長がちびっ子アバなのは、ロープレに適した服装がないからってのもあるみたいで、昨日は早めに切り上げて、世界観に合いそうな服探しに行ってきました。

ちなみに私が着ているのはDISCORDさんの妖精系の服で、数種類出てますが、安いのでいくつか買ってしまいましたw ここの男性用妖精服なんかが、今のところ無難かもですね~。

これで、まともな頭身で(?)遊べるんじゃないかと。
「結局、明日もDarkLifeの話なんじゃん!」...はい、多分そうです orz

あ、そうそう。
落ち際に海外の方からIMが来まして、グループに誘われました。これがびっくり。モデルやれってw そういうアバじゃないと思いますけどw

「貴女のことは知っている あのブランドのお店で見ていたわ」
(ん~ 最近行ったのは3日くらい前? 誰かいたことはいたけれど...)
「うちの事務所(?)に登録してくれれば 海外の有名コンテストの紹介するわ」
「POP撮る時に呼んでもいいかしら?」
「日本人? 私の知り合いにも日本人がいるから問題ないわ」

本気なのか詐欺なのか(どうやってw)分かりませんし、グループ枠に空きがないのでと書いたのですが、なんとローマ字日本語を使ってまで勧誘され、特に断る理由もないので了承させて頂きました。モデルタグがちょっと恥ずかしい ^^;。
コンテストに出たいとは思わないけれど、どういうものか見たいとは思います。あと、POP撮るのなら、好きなブランドの服がもらえるかも~という邪な思惑も ^^;。SLでの新たな楽しみが増えたかも ^^。

しかし...アバにお金かけて英語も堪能な方々が多い中、単なる拘りでのアバ...なんか違和感が orz

今朝方、さっそくコンテストの情報来てました。
凄いなモデルさんって。(入賞すれば)儲かるのね @@ 私には異世界です...w

0 Comments:

コメントを投稿