3.06.2010

重い~(BloodLinesのSIM)

花粉症と鎮痛剤と色々取り混ぜて(もちろん処方して頂いてですよ)のんだら、せっかくの土曜日なのに太陽を見ることなく、この時間になったハルです orz

まぁVampireなのでいいんですけどね(違。


樽からか、モール店長を血樽代わりにして(!)ロープレを楽しんでいるのですが、どちらにしろ血は要るわけで...。
消耗品は配布ベンダーにないので、重いEastのSIMを泳ぐ様にして血ボトルを買いに行きました...重い~~~。きっちり支払うから血ボトルもベンダー化して配って欲しいものです orz

ついでに、近頃よく「知らないうちに(参加の意思もないのに)噛まれていた」という人の相談をよく受けるので、 ガーリックベンダーももらいに行ってきました。今までは手渡しだったんですけどね。説明も多少必要ですし。

 
これまた、ベンダー配布施設は見えるのに、SIM越えに大変な労力を使いました。何とかならないもんですかね...。
ちなみに画像の背中側には、このガーリックベンダーがあって無料配布されています。ヒューマンでいたい!という方は、一度身につけることをお勧めします。特にBloodLinesのSIMに近づいたら危ないですからね ^^;。

リゾートに戻って、BloodLinesの各種ベンダーの隣にガーリックベンダーも設置しましたので、私たちがいないときでも持って行けますので、ご自由にどうぞ ^^。一応英文の説明が同梱されてますが、読む気力がない&説明が必要な場合は、いるときにして下さい orz

一休み。


夜桜って「日本の美」って感じですよね~。
ワシントンにも桜並木あるし、アーモンド畑も綺麗らしいですけれど、あちらでは多分、場所取りして宴会とかはしないのでしょうね。私もしたことないですがw

0 Comments:

コメントを投稿