3.19.2010

行ったことないNY

youtubeがアレコレやって、SL内のTVが色々と大変なことになってますね。大丈夫なTVがあったら知りたいのですが。

RLで南米、北米大陸は行ったことがないのですが、この先もあまり行く予定も気力もないです。その時間とお金があったら欧州行っちゃいそうです ^^;。

てことで、SLならではの仮想NY。クロージングフェアのSIMですが。


ん~、今回のクロージングフェア、凝っているのはいいのですが、その分重くなってませんかね? ^^;。


確かBloodLinesのところにも出店されていたお店だったかと?
しかしSL内でパワーストーンってどうなんでしょうね。
ドネーションアイテムがスギライト...あの杉ライトです。かなりマニアックかもですね ^^;。

ここ!というお店は、残念ながら私的には1件しかなかったです。というか、回っている最中にSIMリスタかかり ましたwww

仕方ないので(?)帰ってyoutube鑑賞でも、と思ったら、画面の上に「ごめんね、数日前からyoutubeさんがうちの外部変換使わせてくれないの」的なメッセージが...。
色々やってみたのですが、ダメでした。SLも何か変でしたし、諦めて落ちました。
ん~、この先youtubeTVはどうなるのでしょうね。

0 Comments:

コメントを投稿