3.08.2010

たまにはスタッフミーティング

久々に寝不足分を取り戻した気のするハルです。
でも週パターンが(事情とは関係なく個人的に)変則的になりつつあって、また寝不足な毎日が来そうで怖いです。

 INしたら、珍しく(!)オーナーが先にINしてましたw


ちょうど設定して欲しいメインランドの土地のことなどがあったので、この機会に捕まえて頼んで設定させしてもらいましたwww
もう...自分の土地なんですから、ちゃっちゃと設定変えて下さいよ。維持費かかるでしょうに orz

毎回、リゾートの皆さんに通知を手作業でIMしていたのですが、面倒でIM送信スクリでも組もうと思っていたのですが、面倒だなと検索したところ、案の定売っていたので買ってきて送信。
価格的にちょっとお高いのと、SLのDBの仕様が変わったら使えなくなるのはアレですが、時間のない昨今、自分で組む手間を考えると買ってきた方が良いものもありますね~。

コピーは出来ませんが譲渡可能なので、モール店長(というかモール側通知)と一緒に使おうと思います。(管理オフィサーとしては管轄が別なのです、実は)

オーナーと、メインランドのカフェのことなどで話したりしていたのと、モール店長のマシン不調(またか!)のため、インワールド滞在時間が少なかったです。
...そのせい?で、良く寝られたんですけどね ^^;。

さて。今日はどうでしょう。
私は問題なくIN出来ますが、モール店長が...w

0 Comments:

コメントを投稿