3.09.2010

家具ガチャとフリーのフォトスタジオ

最近手抜きの夕食ばかりで栄養バランスに懸念を抱いているハルです。
鉄分とか足りない気がします...一番必要なのに orz

家具探ししてます。
たまに知らないお店に行くのも楽しいですね。

:::LITHIUM:::
http://slurl.com/secondlife/Eels/72/51/23


家具ガチャです。1回50L$。
コンプすると、パネルから特典がもらえます。
すみません、開けてないので何だか分かりませんが(ヲィ。

実物のモデルルームがレズされるシステム。


なぜかポーズボールがありましたw

他にも、フォトスタジオ2種類のグループギフトとか、ピックギフトのスカイボックスがあります。


そのうちの1つで撮影。
座る場所が数カ所ある&位置の調整が細かくできるという、嬉しいグループギフトです ^^。

なかなか、これ!という家が見つからなくて放浪しているうちに、家具の方が集まってきて、家具に合わせた家にしないといけないかもですね ^^;。

あっ もう日付が変わってしまうっ! 早くUPしないとっ!

0 Comments:

コメントを投稿