3.16.2010

RFL Clothings Fair

梅の季節から桜の季節になるのが待ち遠しいハルです。
一緒に咲いてくれればいいのに(無理)。

今年も Clothings Fair が開催されてますね。去年も重かったですが、今年はなぜか落ちまくって苦労しています orz
ドネーションアイテムを買うためのパネルは進化しているようですね。去年は分かりにくかったですから ^^;。


とりあえず、この時点で生きていた(!)SIMへ飛んでみました。

この時点で、こんな感じ。


4SIM落ち...w
真ん中のSIMに人が多いのは、おそらく他のSIM落ちで戻ったらここだった、という感じなのでしょうね ^^;。

各都市名の付いたSIMですが、お店がその都市のある国別というというわけではなく、あちこちに日本のお店が出ていますが、やはりTOKYOが一番日本のお店が多いでしょうか?

TOKYO http://slurl.com/secondlife/CF%20Tokyo/127/128/28


KWZ さんですが、全体的に重いので、表示されるのに時間がかかってます ^^;。

なんかトレハンアイテムがあったんですが、トレハンなのに有料...もちろんコレもドネーションなんですよね? 違うんですかね?
まぁ単に販売するだけのオブジェクトなので負荷は大してないと思いますが、これのために人が更に多くなってたら嫌かもですね...。

今日も 落ちまくりつつ、ウィンドウショッピング(文字通りw)しようと思います。

0 Comments:

コメントを投稿