3.06.2011

ロンロンのBlack Walker

突然睡魔に襲われ、夕食も摂らずに寝そうな勢いのハルです...zzz

近頃、私のところでは、なぜかロンロン&HeartElementラッシュです。
ロンロンは、片方ずつがロングのが上手く出たりしてラッキーなんでしょうか。
でもエレメントの方は謎です。6世代くらい遡ってもHeartがいないんですよね。他のは全部いるのに。
どういう計算なのか考えてしまいます(ランダムと確率調整を考えてしまう...)。

というわけで。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25


ロンロン売ってます。確かLHGか何かも付いていたような。曖昧でスミマセン^^;。

もう1つのショップでは将来が見込めそうなニュースターター絡みの馬を置いてます。
こちらもよろしくです ^^。

http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/111/233/26

さて。毎週土曜日は、恒例ラジオの日


延べ人数8名様ほどでしょうか?
長い放送(4時間!)ですので、お好きなときにいらして、眠くなったらご自由にという形でよろしいかと。

クイズなどもあると思いますので、答えが分かった方はスタッフまで ^^。
(スタッフとDJさんは他ツールでつないでいます)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿