3.08.2011

リングネイルとネイルガチャ

続いて、更にファッションです。馬は今、妊娠中&育成中がほとんどで、暇なので ^^;。


*:..Silvery K..:*さんから、リングと一緒に付けられるプリムネイルが出ましたっ!
14日まで30%オフですよ! 今がお得ですよ~。

実はツィッターで「プリムネイル作るけれど、どんなのがいい?」的な会話が進行し、*:..Silvery K..:*さんならば、やはりテイストの揃ったリングと一緒に付けられるモノで!とツィートしました。
続いて「カラーは?」の問いに「クリアーな感じで!」...あとで(というか昨晩)伺ったら、「それ色じゃないじゃんw」だったそうです ^^;。すみませんw

何にせよ、念願叶って(?)豪華なプリムネイルが ^^。
コレ、Vampの転生儀式にも重宝しそうです。ブラックとかレッドとか。試しに合わせてみたらぴったりでした ^^。

ガチャもあります。1回80L$。
回しまくりましたよ!! でもコンプは無理。なぜなら、30種類以上?あるんです(号泣。
多すぎますよ、張り切り過ぎですよ、gさん (T.T)。


ちなみに出発前。
新しく使う予定のLuminosita del Soleの、作業中のスカイの中で踊ってました(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿