3.28.2011

連絡待ちでお馬さん

今日は帰宅が遅くなり、やっと一息ついたところです。
にゃんずは大人しく待って...いるわけがなく、色々やらかしてくれてました。はぁ(笑。

リンデンからの連絡は今日はありませんでした。日曜日だからでしょうか?
もう少し待ってみます。

昨日、レア目の子がスターターから産まれて「え?」ってなりました(笑。
そういえばお父さんはスターターじゃなかったような。

ということで、かぶっているアルビノ目の子を売りに出しました。

Mugimugi farm
http://slurl.com/secondlife/El%20Tamesis/127/89/22


HazelBlueの女の子 Mustangです。offspringではなく、正真正銘のアルビノ目です。

アルビノ目も少し下がってきましたね。
この子はスターターコートではないので、子供には期待できると思います、よろしくです ^^。

しばらくしても売れなかったら移してしまいますので、そのときは別途連絡下さいませ。

ちなみに一緒に写っているロンロンたちもうちの子です。よろしくです(笑。

ニュースターターの子がちらほら出てきましたね。


Braidedっていうみたいですが、タテガミやしっぽが変わっています。
この子はChillというそうな。...色は分かりますが、三つ編み?


モヒカンにしか見えない(笑。

他にもインヤンの目の子とか、色々投入してきた模様。
頑張って目指しているタイプの子を作っても、出来た頃には暴落していたり、もっと凄いのがいたりで、ナンダカナァって感じですが、まぁ趣味の世界でしょうか。

明日はカードの連絡があれば良いのですが...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿