表題の件ですが、「英語で書け」というから昨日頑張って書いたのに、今日になって日本語のサポーターから日本語のメールが来ました。なんか2通で行き交っている感じなので、これも一本化して欲しいところです。
まずは通常営業のブログ。
「俺は(バンドルの詳細を)見るの待ってるのに、いつも先に見ちゃうよね...」
というので、
キマシタ!!
いや~、両親がロンロン同士だったので、なんかTraitが多いのでダメかな~と思っていたのですが、来ました ^^。
この子の詳細は、また後日にでも!
さて、毎度お馴染み表題の件です。
今日になって日本人名のサポーターからメールが来ました。転載は色々と問題になる可能性があるので控えますが、簡単に言えば、非を認めて直ったのでまた試してねという内容でした。
「3月26日、技術部門よりサポートセンターに連絡があり、ご入金時の金額の桁数が倍になっている件、リンデン$が購入できない件につきまして、問題は解決し、現在は通常通りの操作にもどったとの事です。」
転載ではなく加工していますが、大体こんな感じの内容がメインのメールが来ました。
で、試しました。
結果...
1.ウェブでのL$購入は一応出来るようになった
ただし実際の請求額は不明。
現時点でカード会社の次月明細には計上されていないため確認出来ず。
後日カード会社に電話して、いくらの請求になっているか確認します。
2.ビューワを介してのL$購入はNG
依然として同じ文言(支払い情報が登録されていない的な)が表示され、その先に進めず。
結論:まだカードでの決済はやめておいた方が無難です。
倍と書いてあることから、100倍ではなく単に倍と認識して修正している可能性があります。
カード会社への請求がまだなのか、日またぎなので来ていないだけか分かりませんが、100倍の請求で通ってしまっていたら...怖いですね。
ハイ、私も洒落になりませんので、明日にでも電話して確認します。
ということで、なかなか解決しないカード決済問題ですが、いい加減あちらも問題を認識した模様ですので、少しずつですが進むとは思います。
また明日、進展があったr(ry... パトラッシュ ボクもう疲れたよ...
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