3.12.2011

Micro?アバター

予想はしていましたが、一夜明けても余震はありますし、被害も段々見えてきて、拡大もしていますね。
私の様な軟弱な心の持ち主は、ニュースを見ているだけで心拍数が上がってしまうのですが、知るべき義務のある内容だと思って必死で情報を収集しています。

とりあえず、今後のエネルギー不足に備えてキャンドルナイト中です。

SLで節約はないでしょうが(?)、アバターを縮めてみました(?!)


Microアバターの妖精。AOも使えたりするんですね~。
髪とか洋服とか、もっと揃えたいかも。


こちらはTinyになるんでしょうか? 小さいですが。

ボディクラッシャー使っているわけですから、HUD切ると妙な格好に...というか、手の位置が妙なんですけど、手動で直してしまいました。大丈夫かしら。

続き?はメインブログへ。
メインブログは こちら

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿