3.09.2011

廉価な服

いつものごとく、次の日になってしまいました、ハルです。

なんか久しぶりに、まともな買い物に出ました。


..::AdN Designs----------->
http://slurl.com/secondlife/Cyber%20City%202100/161/198/21


広い店内にラッキーチェアやらアイテムキャンプやらがあります。
服も100L$を切るモノがほとんどです。
基本的にはNEKO系というかPUNK路線ですね。

入り口の向こう側にも別のお店があって、そこもお値段は大体同じ。
しばらくSLへのIN率が下がっている間に、大好きだったDISCORDさんが閉じちゃって...。

良いお店ないですかね~。

...あ。
ブログ書くときに、ちょっと困っていることというか、出来ればお店のオーナーさまに読んで頂きたいことなのですが...。
ブログに載せる際には店名とSLURLをLMからコピペするので、コピペ出来るようにしておいて欲しいです ^^;。
このお店、実はもっとハイフンが名前長いみたいです。途中で切りました orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿