3.10.2011

また買っちゃった...(髪)

 ここのところ、散財は馬だけになっていたハルですが、久しぶりに暴走しました。

. sWEET HAIRs .
http://slurl.com/secondlife/Faces/5/2/271


昨日、LMなどに店名をテキストで入れておいて下さると、ブログに転載できて助かる様なことを書きましたが、もうひとつ思うこと...商品、さらにはパーツに至るまで、お店がどこであるか分かる名称がいいと思うんですよね。
ここの髪は、店名が付いていないんです...。

と、いきなり文句で始まりましたが、クォリティはなかなかだと思います。
が。
高い...多すぎる...赤髪系、ブロンド系、茶系、ブルネット系で、それぞれ?ノーマルとブライトタイプが10個以上あり、1つ300L$1系統のFATが1800L$です。仮に1つのヘアスタイルで全部を買うとしたら、1800L$×ノーマルとブライトで2×4系統=14,400L$。無理っ!

基本ファット買いの私でも、ちょっとひるむ&カラー展開が細かいので、多分拘っても大した差は周りは気付いてくれないかもです ^^;。

買い物しまくって、牧場へ。


真っ黒だった牧場が、今度は白が増えてきました。
たまたま白の男の子を手に入れちゃったので....。
あと、間違えて購入ボタンを押した子もいます orz

早く繁殖に入れればいいんですけど。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿