3.05.2011

転生儀式とトンデモナイ?馬w

色々やっていたら、転生儀式に遅れたハルです orz
参加者の方、転生の方、クラマス、申し訳ありませんでした...^^;。


諸事情により、亡者に堕ちるところまではいけたのですが、転生が完了せず。
今日あたり、何とかなってるでしょうか?
何とかなってることをお祈りします ^^;。

牧場の隣の土地が、いきなり売りに出されてました。
グループ土地ですべて置きっぱなしなんですけどね?

で、今までアダルト設定で行けなかったので見に行ったら...。
(年齢認証サイトが上手く動かないんです(怒)


凄い馬だらけのところなのですよね~。
ペガコーンだのアルビノだのがいるだけで凄いのに...


すべてLowとはいえ、ロンロンのフルTraitって感じですよね。
しかも♂。欲しい人は喉から手が出るタイプでしょうね~。

ここまでとは言いませんが、うちも、狙い通りのが出ないかな...難しいですね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿